アンチエイジング|効能|ローヤルエンザミン酵素の口コミ評価

アンチエイジング

酵素で若々しさを取り戻す!

「アンチエイジング」とは、加齢による、シワやたるみ、または臓器の働きが悪くなってしまったものを、若い状態に戻してあげると言う事です。

 

どうして、加齢とともに衰えていくのでしょうか。
それは、体内の「代謝酵素」が加齢とともに減少していくことで、代謝機能が悪くなり、臓器や腸の働きが弱ることで、基礎代謝が落ちてしまうことが原因です。
また、老化の原因である活性酸素が増えていくことにも問題があります。
活性酸素を除去する「抗酸化物質」の減少も大きな老化の原因の一つとしてあげられます。

 

では「代謝酵素」はどのように増やせば良いのかと言う事ですが、これは食品から、不足した酵素を補うことで改善されます。
酵素を効率よく摂取することで、基礎代謝が上がり、肥満予防や、肌の新陳代謝を良くしてくれることが出来るので、シワやたるみの改善になります。

 

「ローヤルエンザミン酵素」は効率よく摂取できる酵素の一つです。

 

この「ローヤルエンザミン酵素」は、通常の酵素よりも分子量が小さく作られているので、体内に吸収されやすく、また、通常なら熱や酸に弱い酵素ですが、「エンザミン」と言う酵素は熱や酸にも強いため、製造過程や、胃酸による酵素の破壊を食い止めてくれます。
ですから、効率よく酵素を体内へ取り込むことが可能なのです。

 

また、「ローヤルゼリー」には抗酸化物質が含まれている為、活性酸素の除去にも役立つことは勿論、一緒に含まれている「パロチン」と言う物質は、他では摂取できない「若返り物質」の一つで、美肌効果や、アンチエイジングに役立っています。
さらにローヤルゼリーには、女性ホルモン(エストロゲン)に似た働きをする作用があるので、更年期の女性特有のホルモンバランスの乱れを戻し、女性らしい美しさを取り戻してくれます。

ホーム RSS購読 サイトマップ