糖尿病|効能|ローヤルエンザミン酵素の口コミ評価

糖尿病

酵素は体の代謝をよくし肥満を解消する

糖尿病の原因は、「インスリン」の生成量の不足によるものが主な原因です。
先天的なものもありますが、後天的な原因としては、肥満による脂肪酸過多によるもので、この脂肪酸が原因で、「インスリン」の作用を阻害する場合が多く見られます。

 

インスリンの分泌が悪くなると、膵臓は、摂取された糖分をエネルギーに分解する為、過剰にインスリンを分泌しようとします。
その結果、膵臓に負担がかかりインスリンの分泌がさらに低下してしまうのです。

 

この様な状況を招かないことが糖尿病の予防・改善に繋がります。

 

まず、体内の代謝を良くすることで、肥満を改善することが出来ます。
「ローヤルエンザミン酵素」は、酵素の力で、身体を活性化させてくれるため、基礎代謝が上がり、消費カロリーを増加させてくれます。
その為エネルギー分解が早いので余分な脂肪を溜めこまず、体外へ排出してくれることで肥満を改善してくれるのです。
また、脂肪が体外へ排出されると言う事は、インスリンの働きを阻害する脂肪酸も減るので、膵臓から正常にインスリンが分泌されて、インスリンの分泌過剰による膵臓への負担も減少していくのです。
「ローヤルエンザミン酵素」に含まれる「エンザミン」と言う酵素は、通常の酵素よりも熱に強く、酸にも強いので、製造過程における高温殺菌による酵素の破壊や、胃酸による酵素の破壊が無いため、そのままの状態で体内へ運ばれ、吸収されるので、効率よく酵素を摂取することが出来るのです。

 

また、含有されている「ローヤルゼリー」にも「インスリン様作用」のある成分である「デセン酸」が多く含まれている為、インスリンの分泌が低下してしまった分、それを補ってくれる役目があります。
これらの事から、「ローヤルエンザミン酵素」は「糖尿病」の予防・改善に効果があると言えます。

ホーム RSS購読 サイトマップ