ダイエット|効能|ローヤルエンザミン酵素の口コミ評価

ダイエット

代謝酵素を増やして痩せる

肥満の多くの原因は、基礎代謝の低下によるものです。
基礎代謝とは、呼吸や、臓器の働きなどの生命に関わる働きの事です。
この基礎代謝は、「代謝酵素」と言う酵素の働きにより、活性化されるのですが、体内で生産される酵素には限界があり、加齢とともにこの「代謝酵素」は減少していきます。
その為、年齢を重ねることで、肥満体質へと変わっていく訳です。

 

では、「代謝酵素」を増やすためには、どうしたらよいのかと言う事ですが、食物から酵素を補給するしかありません。
しかし酵素は、まず消化に関わる「消化酵素」から順に消費されていくので、「出来るだけたくさん」の「酵素」を補わなくてはいけないと言う事になります。

 

そのためには少量で効率良く摂取できるサプリメントやドリンクタイプの酵素を摂取することが良い方法です。
「ローヤルエンザミン酵素」は、効率よく酵素を摂取できる優秀な酵素ドリンクの一つです。
「エンザミン」と言う酵素を使用しているので、通常は熱や酸に弱い酵素ですが、この酵素は、熱にも強く酸にも強い特殊な酵素の為、生産工程での加熱殺菌による酵素の破壊や、胃酸による破壊が無く、効率よく体内に摂取できるのです。
また、分子量が、特殊製法により通常よりもずっと小さいので、更に体内への吸収が良く出来ているのです。

 

また、ダイエットの為には1食置き換えることで、効率よく酵素を摂取できる意外に、必要なたんぱく質、ビタミン、ミネラル類を補えるので、バランスよくダイエットに取り組むことが出来ます。
この酵素は、糖をあまり必要としない菌によって発酵されているため、気になる糖分も控えめでカロリーも100gでわずか48kCalと低カロリーに出来ています。

 

通常2000キロカロリーの1日分の食事を1食置き換えることで−700キロカロリーが可能です。
これは、水泳128分間分の消費カロリーに相当します。

ホーム RSS購読 サイトマップ