酵素ダイエットのやり方|ローヤルエンザミン酵素の口コミ評価

酵素ダイエットのやり方

酵素ダイエットの方法を教えて!

酵素ダイエットは、今話題のダイエット方法として、海外セレブや女優、モデルの間で話題になっているダイエット方法です。

 

酵素ダイエットの方法としては、まずは、「生理中、生理前は避ける」と言う事が秘訣です。
これは、女性の場合、ホルモンの関係上、生理前や生理中は、身体が水分や栄養素を体に溜め込もうとする働きをするので、むくみが生じ、ダイエットしづらい身体になっているからです。
ですから、せっかくダイエットをしても効果が得られず、稀に体調を崩してしまう事もあります。

 

一番ダイエットに向いている期間は「生理後から、排卵日までの2週間程度」です。
この時期身体は余分な老廃物を体外へ排出しようとする働きがあります。
新しい子宮粘膜を作る為、活発に代謝機能が働いているのです。
美肌が作られるのもこの期間です。

 

効果的な「ローヤルエンザミン酵素」の摂取例としては、短期間で効果を出したいと言う方は「3食とも食事を酵素に置き換える」と言う方法があります。
しかし、最初から3食とも抜くのは難しいと言う場合は、仕事が終わる週末に1食(特に夕食)を酵素ドリンクに置き換え、休日の一日を3食酵素に置き換えてみてはいかがでしょうか。
そうすることで、体内の老廃物が一挙に掃除できるので、次からの酵素がより吸収されやすくなります。
その後は、出来れば夕食の1回を酵素ドリンクに置き換えることで、寝ている間の代謝機能が良くなり、カロリーも抑えることが出来ます。

 

また、置き換えを「酵素ドリンクだけではキツイ」と言う方は、低脂肪牛乳や豆乳・ヨーグルトで割って召し上がっていただくと、腹持ちも良く、お肌にも効果的です。

 

それでもきついと言う場合は、酵素ドリンクにプラスして、ビタミンや食物繊維の多い野菜サラダなどを一緒に摂ることで、効果が得られます。

 

いずれにせよ、自分の体調に合わせて長く続けることが最大の秘訣です。

ホーム RSS購読 サイトマップ